湿布のにおいに包まれて。

2016.10.27.Thu.07:50
昨日の夜は突然の雨☔
不安定な空模様だのぅ…

今朝は晴れたから洗濯物も干せた✨

しかしまた明日から崩れるっぽい☁☔
女心と秋の空とはよく言ったものだわ。
実際は秋の空に振り回される女だけれど👕💦

そう言えばお風呂場で痛めた足。
階段や立ち上がる時とか、
ひどい筋肉痛みたいに痛む…💧
指の先っちょは靴が少し痛かった😵
歩く姿は不格好なペンギン🐧💦💦

けど昨日よりは良くなったみたい🆗✨
しっかし今度は足首が痛いのはなぜ?
知らず知らずにかばって歩いているのかも?

昨日はダーリン殿、
お弁当がいらない日だったから助かった❗
台所で立ったりしゃがんだりが痛いから💦
なので私はめちゃくちゃ久しぶりのチリトマヌードル💕
ものすごく美味しかった😆🎶

帰宅したダーリン殿が
気分転換にとダイソーに連れ出してくれた🚙💨

今回もチェルシーのコーヒースカッチ😋

気になった馬油ハンドクリームも買ってみた。
最近2枚爪がひどくなってしまって😩
ちゃんとした馬油のほうが良かった?
近いうちにドラッグストアで見てみようかな。

今日も湿布くさい1日だわ😅
コメント

管理者のみに表示