便利なオマケ

2016.10.28.Fri.09:11
スーパーで便利そうなオマケを発見✨
キリンの小型ペットボトル4本で
蓋付きのボウルが貰える😄🎶

ディズニーキャラクター。
迷わずにチップとデールにしたけれど、
プーさんのも欲しかったなぁ~
ってか、プーさんがもう無かった💧
他のスーパーに行けばあるかな?


こういう保存容器ってあると助かる😌
タッパーより洗いやすいし
そのまま食卓に出せるし、
ゼリーとかプリンとか作れるかも🙆
もうひとつ欲しいな。

昨日のダーリン殿とのLINEのやりとり。
お弁当がいらないって言っていたから、
何を食べたの?って聞いたら…

頭にポンと渋い和柄のバスタオルが浮かんだ。

いつも誤字脱字が多いダーリン殿。
推測で何とかなっているから大丈夫なんだが。
さすがにこれは分からなかったわ😅

ちなみに「?」の後の回答は数時間後。
答えが知りたくてモヤモヤした数時間なのであった😓
コメント

管理者のみに表示