本屋さんへ

2016.10.29.Sat.09:30
昨日は本屋さんへ📚
目的はこの雑誌…の、付録のバッグ👜

オトナミューズ✨
梨花さんのセクシーなおしりが素晴らしい✨
ズバリ私の世代が読む雑誌らしいんだけれど、
今まで買ったことなかった💦
内容を少しだけ見てみたら…
私にはいろんな意味で手が届かなすぎてムリだわ😅
オシャレすぎる💦

購入した本🎶

「だがしかし6巻」と楳図かずおの本✨
楳図かずお…これはオールカラーでいい感じ❗
昔からホラーが好きで母と一緒に読んでたな👻
懐かしいものもあれば知らないものも多数あって、
楳図かずお作品のファンなら絶対に楽しめる内容✨
(カラーだとグロテスクさ倍増😱😨😲)

今日はどんより曇り空☁☁☁
今にも雨が降りそうなのに、
洗濯物をベランダに干してしまった💦

そして、干したことを後悔する今💦💦
天気予報だと大丈夫だったのにぃぃぃ😞

ペンパイナッポーアッポーペンの音楽が
昨夜から頭から抜けないし、あーもう❗な朝。
✏🍍🍎✏……✏🍍🍎✏……✏🍍🍎✏
コメント

管理者のみに表示