ハロウィン!

2016.10.31.Mon.23:27
✨🎃ハッピー🎃ハロウィーーン🎃✨

本当はクッキーかカップケーキを作ろうと、
少し前に材料を何となく買っていたのに
いざ作ろうとしたらブラックココアが見当たらず😱

普通のクッキーになっちゃうじゃん❗と、
あっさり作るのを諦めた💧
(いや、ちょっと面倒になってもいたけど😅)

急いでCOOKPADのアプリを起動して、
夕飯になりそうなハロウィンっぽいレシピを検索🔍

あった❗❗
そして、作った❗❗のが、上の画像🎃🎶

グラタンソースで簡単!ハロウィングラタン

ハインツのグラタンソース缶で
本当に簡単に美味しくできて大満足😋💕
(ジャック・オ・ランタンの顔がザツすぎ👻)

レシピは4人分だということに気付いたのは、
半分ほど食べてお腹がパンパンになってから。
他にミネストローネやらコールスローやら
コーンコロッケやらがあったし💨
パンを買い忘れたことなんて何の問題もなかったわ😄

これ、美味しかったからまた作りたい🎃✨
次はちゃんと4等分にするぞ~
コメント

管理者のみに表示