ネコのスタンプ!

2016.11.02.Wed.18:55
うう、さ、寒い。寒いぞ。
足が冷えてヤバイぞ。
風が強くて干した洗濯物がブンブンいって
びゅおーっと飛んでしまうかと思った🌀👕
とにかく急に寒くて参った💧
コタツ出すには早いけど出したい気分。

そう言えばこの前、
オマケ目当てでお菓子「コロン」買ってみた💕

ネコのスタンプが入っているのよ😆


↑全5種🐱😻😹😾😽↑
私が欲しいのは「にやり」スタンプ❗

開封。

「やった!」と「済」だった😅
やはり「にやり」は出なかったか~~


↑後ろ姿もかわいい🎶
サイズはコロンと同じくらいの太さ。
長さは少し長めかな。

手帳に使えるようなものもあると嬉しいかも。
「おでかけ」とか「病院」とか「発売日」とか?
第2弾があるといいな😁
コメント

管理者のみに表示