眠い…

2016.11.03.Thu.18:37
昨夜はダーリン殿の友人が
ジム帰りにドン・キホーテに一緒に行こうよ❗
とのお誘いがあって、
なんだかんだで朝方まで遊んでしまった😄
おもしろすぎる人だわ😁
(モチロン私たちはジムには行ってない🐷🐷)
(行かなきゃいけないのは私たちのほう💧)

ついでに寄ったデイリーヤマザキで
オマケのプチくまのマスキングテープがまだ残っていたから、
追加で1個だけもらって来た🎶

もっと欲しかったんだけどねぇ…
お菓子のほうが売り切れで買えなかったというね💧
かろうじてこれだけあった💧

そして店内で見つけてしまったこれ❗❗

メロンパンの皮焼いちゃいました。の「3」❗
今回はワッフルみたいに焼いちゃったらしい。
持ってみるとズッシリと重く感じる。

今までのシリーズ
1、2、3全て食べたくなる~~
結構好きだったりする😋💕
コメント

管理者のみに表示