ふわもこ

2016.11.06.Sun.08:47
今年はちょっと早くモコモコ靴下を購入😄
やっぱりフワモコはリラックスできる☕✨

深夜にホットカーペットに座って
人をダメにするビーズクッションに寄りかかり、
厚手のひざ掛けをかけてNETFLIX鑑賞📺するのが
今の私のささやかな幸せ😆💕

しかし昨夜観たのは…「ムカデ人間」
ホラーってジャンルにあったから気軽に観たら
もんのすごーーーく後悔した😱
(↑ホラーはダーリン殿は嫌いだから私だけ)
リラックスどころじゃなかった💧

そうそう。
夕飯の後に食べたアイスPinoに
かなり久しぶりに違う形のが入っていた😋

ちょっと嬉しい🎵

金曜日の夜、外はもうかなり寒いのに、
サーティワンにものすごい行列ができていて
何事か!?と思っていたんだけど、
ソフトバンクの無料サービスだったのね🉐
先月は吉野家の牛丼も無料だったみたいだしスゴい😲
来月はミスドなんて羨ましい限り🎊
ミスド…いいな~いいな~
コメント

管理者のみに表示