ひきこもりーの。

2016.11.12.Sat.23:34
外に1歩も出なかった1日だった😢

前の日はリクエストがあったから、
気が乗らないけれど深夜に餃子を作った。
ニラ買い忘れ💧
付け合わせのモヤシも買い忘れ💧

ビール🍺と餃子でダーリン殿はすぐに寝ちゃうし、
仕方ないから朝方までずっとひとりで
NETFLIXでホラー映画観まくってた💣💣

で、朝は気持ちよく晴れ☀たから、
洗濯物をたくさん干してから仮眠😪💤

昼前にダーリン殿を起こしてもピクリともせず、
全く起きてくれなくて諦めた😢
せっかく私の体調が良くなったのに…
青空の下、ドライブくらいはしたかったのに…
本当に久しぶりに泣きたくなった😢

ストレスなのか何なのか分からないけれど、
(体調?天気?気圧?季節?)
左耳👂の具合が今日はものすごく悪かった。
自分の声がいつも以上に頭の中に響いて
かなり不安になるレベルだった😣

とにかく気分転換しなきゃと焦る。
(↑しかし私は上手に気分転換ができない💧)
調べてみたら気分転換がうまくできない人は、
日常と真逆のことをするようにすればいいらしい。
さて、何からすればいいのやら。。。
コメント

管理者のみに表示