お土産サンクス

2016.11.14.Mon.15:58
昨夜はダーリン殿の友達に頼まれて、
名古屋から出張帰りの彼をお迎えに🚗💨
まぁ、私は付いていっただけだけど。
(って言うか外出は結局スーパーだけ😢)
(なんの気分転換にもならなかった)

高速バスに乗ってみたかったらしかったらしく、
帰りだけバスを利用したら激混み状態で
4時間もかかったってかなり疲れていた😅

お土産ありがとう📦✨

世界の山ちゃんの手羽先を食べるんだ🎵と
楽しみにしていたのに、
時間がなくて食べれなかったらしい💧

関係ないけれど。
定期的にくる私のこのブーム、またキタ🙌

柿の種ブーーーーーーム❗❗
ピーナツなし。
ピーナツはあったほうが嬉しいんだけれど、
入れてくれる割合をもっと少なくして欲しい💧
コメント

管理者のみに表示