ぐだぐだ日記

2016.11.23.Wed.23:41
今朝の空。

昨日の朝方の地震…怖かった😞

ここはそこまで揺れてはいないんだけれど。
眠れなくてNETFLIXでパラノーマルシリーズを
例のごとく夜通しひとりで鑑賞していて🌃

で、寝室で寝てるシーンでカメラがガタガタ揺れて。
その揺れと実際の地震の揺れが完全にシンクロして😱
怖いものがドーーーン❗とカメラに💀💥
ダブルで恐怖だったという💧

…なんて揺れが大きかった地域の方にとっては
本当にくだらないだろうけど💧💧


本当によく食べてるアーモンドピーク🍫🎶
中にサンリオのカードが入っているみたい。
特売で安い~🎵ってポイポイかごに入れたから
買う時に全く気付かなかった💨

どんなカードが入っているか楽しみ✨
コメント

管理者のみに表示