カレンダー

2016.12.05.Mon.11:34
毎年恒例のdocomoのディズニーカレンダー、
来年のをいただいて来ました🙋

壁掛けのみで卓上タイプは無いらしい。
でもアンケートに答えたらポインコの卓上が貰えた😍✨
ポインコ…かわいい❤❤
歴代CMでいちばん好きなのは「ジュッパ~💕」
あと兄の頭がマックのポテト🍟に見えて
お腹がすいて我慢できない弟がかぶりつくCM。
あとはやっぱり「3本がパ~~ってなんねん」
女性がけん玉をやってる後ろでタントン❗もいい😁

とにかくポインコ兄弟にどはまり中なのです😆
来年も期待しちゃう🎵


↑くじで当たったカップケーキ型のハンカチ🎶

スーパーをはしごして時間が遅くなってしまい、
夕飯は外食にすることに。
前に行ってその安さに驚いたジョイフルへ💨

悩んだ末にやっと決めたメニューは
一部の材料が品切でオーダーできず😅

なので仕方なく慌てて
えっと、じゃあ💦と頼んだのはトマト🍅チーズ鍋。
鍋ものだから熱々すぎて口の中が心配だったけれど、
何とか無事に食べきった🆗✨
(ちょっとヒリヒリイタイけど大丈夫👍)

最後にご飯を入れて〆のリゾット風にしたら
すっごく美味しかった😋
また機会があったら行きたいなぁ~
(↑近くに無いので💨)
コメント

管理者のみに表示