予防接種

2016.12.07.Wed.09:06
おととい、
インフルエンザの予防接種をしてきた💉
診察時間ギリギリ滑り込みセーフ🏃💨

前の日に左腰をピキ⚡っと痛めてしまって、
待ち合い室で座っているのが地味に苦痛😅

今年はダーリン殿の会社から1000円出るらしいんだけど、
指定の病院はムムム?って感じらしく、
いつもと同じかかりつけの町のお医者さんにした。
(全額が出るなら私はそっちに行ったかも😅)
でもまぁいつもの先生のほうが落ち着くよね。
何より注射💉がすごく上手だし🆗

夜中から腕が腫れて熱をもって痛いのなんのって。
(↑ダーリン殿は大丈夫、いっつも私だけ💥)
昨日も少し動かしただけでズッキズキするし、
頭痛はするしでしんどかった😰
(↑頭痛は気圧のせいかも?謎🌀)

インフルエンザの予防接種は意味があるのか?
と、この時期になるといつも考えてどうするか迷う。
再び義務化にならないのは効果がイマイチだから?とか
そもそも必要ないってことかも?とか思ったり。

こんな記事を読むとやはり、とも思うし。
まったくもう、何が正しいんだか😰
結局は自己判断、自己責任ってことなのね💉💦
かかっても重症化しないって説を信じるしかない💨

さて、次の話。
洋服屋さんで久しぶりに服を買ったら
ボックスティッシュが貰えた😍

クリスマス✨🎄✨デザイン、かわいい❤
反対側はサンタさん🎅のイラスト。
ちょっとハッピーになれた✨
コメント

管理者のみに表示