頭いたい~

2016.12.13.Tue.07:18
頭痛😣💦
やっとのことでお弁当を作った💦
久しぶりだなぁ…こんなに痛いの。

アプリでもこんな感じだし☔
低気圧頭痛…勝てないわ😰

昨日は皮膚科へ。
ものすごく混んでた💨💨
定期的に通っているけれど今年はこれで最後かな。
(急な皮膚トラブルありませんように😳)
先生といろいろ相談して、
薬やその飲み方を少し変えることにした。

インフルエンザワクチンで腫れた腕も
痛みと痒みが取れてやっと普段通りになった🎶
あのむず痒さ、ニガテなんだな💧


昨日の朝の空🗻☀
遠くに見える富士山と飛行機雲✈が綺麗だった😊
今朝はどんよりしてるけれどね。

雨が降ってしまえば頭痛は楽になるだろうから、
しばしのガマン。ガマン。…できるか?
だいぶしんどいぞ😣
コメント

管理者のみに表示