のぼせてバッターン!

2016.12.18.Sun.08:19
香港出張だったダーリン殿の友達を迎えに羽田空港へ。
次の日に遊ぼうよってことでこの日はホテルで1泊。

↑どこに迎えに行けばいいのか分からず、
あちこちグルグルした上に間違えるとか😅
なんとか無事に合流できて良かった💨

日付が変わってホテルに到着🏨🌃✨
コンビニでお弁当やお菓子を買って、
3人でまったりタイム😁

私は大好物のビエネッタ🎶
オロナミンCとの相性ヤバかった💀💣💣

香港は暑くてTシャツ👕だったらしく、
日本の寒さにかなりビックリしていた😲💦
急激に気温が下がったしねぇ❄

そして各々、部屋へ。
もうこの時点で2時半?3時?ぐらいだったかと。
ダーリン殿が先にお風呂に入り、
私は入浴中のダーリン殿を待つ間にうたた寝💤
(↑前の日にほとんど眠れなくて寝不足)

そして次は私が入浴🛀
眠すぎて湯船でも寝てしまって、
気付いた時にはのぼせて吐き気とクラクラがヤバイ💣
浴槽のふちに腰かけて休んでもダメで、
意識が何となく遠くなってきて、
体が濡れたままでもベッドで横にならねばと歩こうとしたら
体が思うように動かず、
洗面所の段差を足が上がらなくて越えられずに
バッターン❗と倒れてしまった🌀🌀

とにかく気持ちが悪くて吐きそうで吐けない感じで、
起き上がることも出来なくてジタバタしていたら
ホットアイマスクをしたまま眠ってしまったダーリン殿が
バッターン❗の音で起きたらしく、
なに⁉なに⁉とパニックしている。
(↑ホットアイマスクをしていたから視界が真っ暗)
(↑めぐり~ず~む🎵持ってきてたのね😅)
(寝ぼけてるし暗闇だし
自分がどこにいるかも分からなかったらしい)

ダメだ、ダーリン殿の助けは期待できない。
このまま床に倒れている訳にはいかない。
(↑ホットアイマスクしてたからさぁ~とのんきに説明中)
(↑すごい音がしたからさ~どうした~?)
(↑どうしたっ⁉⁉どうしたのっ⁉⁉)
(↑遅い。もっと早くその反応くれ)

とにかく自力で起き上がって横になる…
ダーリン殿「床、汚いだろうから体拭きなよ」って😰
うん、それは分かってるけど今はそれどころじゃないの。
気持ち悪いから水…水を取って…
のぼせちゃって、しんどいから…ねぇ、水…。

ダーリン殿、暗闇でスマホ。
「のぼせ 対処法」検索中💨💨
それよりも水…くださいな…プリーズ…

どや顔で水を渡され、
少しずつ飲むといいらしいよ❗って。
…うん、知ってた💧よくのぼせるからね♨

少し横になったら回復したから再びお風呂。
大丈夫、ぬるめの温度でシャワーだけだから。
ちゃちゃっと洗って体を見たら、
あちこち赤くなっていて痛い😖💥
特に左手の小指付近が痛いのなんのって。

ダーリン殿はアッサリと爆睡してるし💦
私は痛いのが不安でスマホでいろいろ検索。
(↑痛くてスマホも安定して持てない)
朝まで検索💧またほとんど眠れず💧

ホテルの朝食は諦めて、
ダーリン殿が買ってきてくれたサンドイッチを食べた💧
サンドイッチ持つのも痛い😖💥
ヤバイかもと思いながら1日が始まった💨💨
コメント

管理者のみに表示