ウロウロ♪(´ε` )

2016.12.18.Sun.19:22
友人を羽田空港まで迎えに行くのに
時間があったからあちこちウロウロ🎶

ムーミンスタンドにももちろん寄った😁✨

さて、バッターン❗の朝。
ホテルをチェックアウトして3人で遊ぶ日🙌
手が痛くて痛くて服を着るのもやっとの私。
でもせっかく秋葉原🎵秋葉原🎵と楽しみにしている友人に
心配をかけたくなくてヤセガマンしつつの移動。

私はSuicaカードを買わされて電車で移動🚃💨
(↑出張がある2人はモバイルSuicaを愛用中)
券売機でカード購入時に名前を入力してみた。
よく分からないけれど紛失した時にいいらしい。

電車はものすごく混んでいて目が回るかと思った🌀
痛い手をかばいつつ構内を歩くのも難しく、
とにかく100%で楽しめず😰

そんな私を心配してくれる友人が
エアーサロンパス買いなよって、
ソフマップのドラッグコーナーに寄ってくれた💊
なぜエアーサロンパス縛りなんだ?と思いつつ、
痛いから何かしら塗ったり貼ったりするべきかもと
大人しく着いていく…。

ダーリン殿が薬剤師さんに聞く。
「エアーサロンパスはどこですか?」
(↑…ん!?エアーサロンパス縛り!?)
(↑いつのまにかエアーサロンパス推進派になったダーリン殿)

しかし薬剤師さんは冷静。
エアーサロンパスはこちらにありますが、症状は?と。
で、おすすめされたものを購入。

はぁ~良かった。薬剤師さんありがとう😂
ってか、ドラッグコーナーにも中国人多すぎ💧

これを手に塗りつつ、あちこちウロウロ。
友人は無事に欲しかったタブレットを買えたし、
楽しめたみたいで良かった🎶

静岡に帰宅したのは日付がかわるくらいの時間。
あちこちプーチン渋滞にはまってイライラした💥

手の腫れが気になるから、
翌日病院に行くことにして帰宅してから病院検索。
やってる病院、あるかな?と。
コメント

管理者のみに表示