整形外科ってどこ…?

2016.12.18.Sun.19:56
↓書き忘れ。

秋葉原でずっと気になっていたお店、パンチョ。
ナポリタンやっと食べれた❤
レディースセットにしたら、ウーロン茶も付いてきた。
あと味噌汁も✨
味噌汁は全メニューに付くみたい。

あ、そうそう、手が痛い話。
土曜日もやっている近場の整形外科を検索してみたら、
これがたくさんヒットしすぎて逆に混乱🌀😱
何を基準に選べばいいのかサッパリ分からず。
口コミもあまりあてにならなそうな雰囲気。
(↑ほとんどいいことが書いてない)

ど派手な内装のリハビリ室がある病院ではなく、
どーんと立派すぎる病院でもない、
普通の町のお医者さん的なところへ行ってみた🏥

ここの先生がなかなか楽しくて。
転んでしまった時の状況を詳しく教えて下さいってことで、
「ホテルで入浴中に寝てしまって、気付いたらのぼせていて…」
と言うや否や、先生、
「立ち上がる時に手を壁に、こう、どん!ってやっちゃった⁉」
…先生、クイズ番組の回答者のようになっている😅
いえいえ、違うの、ごめんよ先生💨
せっかくどん!の時に大きなジェスチャーでた 説明してくれたけど💨

細かく説明して、どこが痛むか触診して、レントゲン。
病院はかなり混んでいて私のように初診の人も多かった。
待ち時間、絶対に折れてると確信があったし、
ヒビが入っているとかかもしれないし、
下手したら靭帯がどうのこうので手術かもと思ったりして、
本を読む元気もなかった😖

そしてダーリン殿が風邪をひいたらしく、
寒気がする、喉が痛いとグッタリめ💦
あとはもう結果を聞くだけだから、
マスクをして耐えてもらうことに😷
コメント

管理者のみに表示