レントゲン結果

2016.12.19.Mon.00:42
そして、緊張のレントゲン結果。

先生「じゃあ見ていこうか~」
3枚のレントゲン写真を見て、
「折れてないですね~」

え⁉まさかの折れていない診断😲
「ものすごーーく痛いんです💦💦」
「ふふっ。こうすると痛いんですよね😄」
的確すぎて少し安心したけれど痛いものは痛い💣

骨の関節あたり、
靭帯の袋のようなものがあったり複雑になっていて、
そこが損傷したんだろうとのこと。
2週間ぐらいで治りますよ~って。
整形外科的には軽いものなんだろうとホッとした。

で、弾力性がある包帯で固定することに。
先生がこうやって巻くんですって巻いてくれたら、
テキパキおばちゃん看護師さんが
「先生!違う!もう1回そこに回して!こう!」
先生「でも大袈裟に見えて目立っちゃうから…」
「あー、テープはそこだと邪魔になっちゃう!」
…と、テキパキ看護師さんが
うるさいオバチャンでごめんねーと仕上げてくれた😄

癒しの先生とテキパキ看護師さん、
面白すぎてここの名物なんじゃ?と思ってしまった😁
先生、ほんとに癒される雰囲気🍀

↑痛いっす😞💥
でも固定するとものすごく楽になる✨


薬局で痛み止めと塗り薬をもらって、
ふと気付く。
この塗り薬、前日に買ったものと成分が完全一致。
スースー感が続く気がするけれど。

とにかく折れていなくて良かった💧
でも年末の予定が全ておかしいことに💧

しかもダーリン殿、風邪で寝込んでいる😷
だからいろいろやらなきゃいけなくて、
指を動かさないように、なんて無理🌀🌀
せめてダーリン殿が元気だったら少しは助かるのに~
コメント

管理者のみに表示