おてつだい

2016.12.24.Sat.23:17
今日はクリスマスイヴ✨
って言ってもケーキを食べるくらいだけど😁

そんな今日は、と言うか昨日から、
ダーリン殿の友人の引っ越しのお手伝いをしてた💨
私は手がアレだから現場監督的な感じで。
(↑いや、ただ邪魔してただけ😅)

そしてサイゼリヤに一緒にランチに行くという😁

しかも動いていないくせにダブルサイズのペペロンチーノ🙌

そして再び片付け。
帰宅して夜中にいろいろと食べる😋

そう言えば母にクリスマスプレゼント🎄🎁を送った。
(↑クリスマスに間に合わなかったけれど💧)
ダーリン殿にプチプレゼントをあげたけれど、
あまり喜んでくれなかったような😥💨
どうなんだろ。まぁいつものことか💧

明日も引っ越しの片付けを手伝うらしい。
コメント

管理者のみに表示