低気圧にやられる。

2016.12.27.Tue.18:41
今年のクリスマスも
ツリー🎄✨を出さずに終了💨

毎年楽しみにしているサンタの足(クリスマスブーツ)は
今年はお菓子入りの缶2個にバケタ😁

ラ・メール・プラールは大好物だし、
Mr.Men Little Missはキャラクターが大好き❤

そしてこれは、急いで買ってきたもの↓

ショッピングモールの中のどの店舗でも使えるという、
金券的なものの使用期限が迫っていたのになかなか行けず、
やっとこすっとこ行けた💨💨

なので、前から欲しいな~と思っていた
寝室用の加湿器を購入💮
アロマ対応なのを開封して初めて気付いた😅

喉が弱いから(っていうか粘膜系が弱すぎだから)、
これで少しは不安が減るといいなぁ~

昨日の夕方頃から低気圧の影響で
頭痛はするし歯(歯茎?)も痛くなるし、
負傷した指もものすごく痛むしで散々だった😥
(ついでに胃がモヤモヤと不快だし)
今は何とか症状が軽減してきた💨

うお、風が強くなってきた🌀🌀
コメント

管理者のみに表示