テンプ~ラ

2016.12.31.Sat.23:58
大晦日。
片付けは例年のごとく終わらず💨
新年に持ち越すことになってしまった😰

「てんや」で数日前に予約した天ぷらを
夕方、バタバタの中、取りに行った💦
(リビングがはちゃめちゃ状態🌀)

天ぷらを予約したからなのか、
オマケで蕎麦を貰えてかなり助かった❗
年越し蕎麦を買うの忘れてたから😱

ダーリン殿が蕎麦を茹でてくれたり、
天ぷらをあたため直したりしてくれた🎶
おかげでサクサク美味しく食べれた😋
これ、いいね。
美味しかったから来年も予約したいなぁ~

食べたら眠くなってコタツで寝てしまって、
(↑片付けで寝不足&疲れがピーク⤵⤵)
日付が変わる少し前に起こされた💦

こうして平和に(?)1年を終えることができて、
感謝することばかりだな、と気付く😌
いろんなことに苛立って愚痴ったけれど、
小さな事だったと思える日が来ると信じて。

2016年、ありがとう✨
コメント

管理者のみに表示