福袋③④⑤⑥

2017.01.07.Sat.18:42
買っていた福袋、続き。

ハンズの福袋。
③ダーリン殿のメンズ用のケアセット✂
④グリルパン3点セット✨
グリルパン前から欲しかったからラッキー😆💓

⑤いつもの、earthの福袋👚🎽🎶
今年は上着が好みではないから買わないつもりだったのに、
ダーリン殿が買いなよ買いなよって言うから
その流れで購入してしまった💨
これが見た目より重いのなんのって…
もう、肩が抜けるかと思った💨

↓これはスーパーで見つけた福袋。

⑥ニッポンハムのいろいろセット😁
お得だったなぁ~
見えないけれど裏側にはピザ🍕が入ってた。
あと玉ねぎだけで作れる酢豚のキットも。

今年の福袋はこんな感じ。
中身がだいたい分かっているものばかりだから
失敗はしていないけれど、
やっぱりドキドキわくわく感は無いよねぇ💧
ミスドだけかな?
何が入っているかドキドキしたのは😄

小さい頃に毎年買っていた文房具の福袋が懐かしい✏
重さも厚みも1個1個全く違ったから
選ぶのも面白かった🎶
あ~ほんとに懐かしい~~
コメント

管理者のみに表示
« 七草粥 | HOME | 福袋①② »