初詣

2017.01.15.Sun.18:19
初詣へ❗

お昼は富士山🗻が綺麗に見えるお店で、
桜えびのかき揚げ蕎麦と絶景を堪能😆🎶

かき揚げサックサクで美味しかった😋

今年もご祈祷をしていただいて、
おみくじも引いてきた💞

お守りは今年もかわいい身代わり守。
同じように見えてひとつひとつ違うから、
みんな真剣に選んでいたよ。
母には香り守、を😊

おみくじは…良いことが書いてなくて残念💧
今年は「福銭」が出た✨

↓近くにはずっと行きたかったお店が💓

アイスのパルムに
好きなトッピングを選ぶとお姉さんがつけてくれる🎵
酸っぱいフルーツ系のを選んでみた🍓🍇
いつものパルムより美味しい😍🎶
極寒だったけれど食べれて良かった❗

実家では雪が絶え間なく降り続けているらしく、
ここ数日でものすごく積もったらしい😨
母が電話で雪片付けが大変だ~と言っていた💨
手伝ってあげたい😞
コメント

管理者のみに表示