寒い…!

2017.01.16.Mon.17:20
ここ数日の寒さったら🌀🌀

おととし買って使わずにいた、
UNIQLOの極暖ヒートテックを着用しております。
普通のヒートテックよりあったかい😆
今さらだけど買い足そうかな。

雪国で育ったくせにと言われるけれど、
また寒さの感じ方が違うんだってば~💧

寒い時の柚子茶、最高😄🎶

ホットココアやカフェモカもいいネ☕✨
とにかく体の中からポカポカにしないと。

そう言えばこの前、こんなバス🚌を見かけた。

アイラブ静岡、だって💡
回送のバスだった気がする。
前からあったのかな??

あともうひとつ。
最近気がかりなのはミカン🍊のこと。

こたつでミカン🍊を食べまくっているから、
また柑皮症にならないように気を付けなきゃ。
去年は我慢して少量しか食べなかったから大丈夫だったのに、
この冬はその我慢の反動なのか、
ミカン🍊が食べたくて食べたくて仕方ない💦

カロチン(カロテン)を含む野菜も大好きだし、
もう掌が徐々に黄色くなっているのかも💦
今からでも控えなきゃなぁ…
しかし食べたい衝動に勝てる気がしない💨💨
コメント

管理者のみに表示