送ったり怒ったり喜んだり。

2017.01.25.Wed.17:40
うわ~~
気付いたらこんなにblog書いていなかった💧

ここ数日、何をしていたのか思い出せないわ…
あ、母にお守りとか、いろいろ送ったな。
あと北海道の人にも。

ダーリン殿の職場でも先週あたりから
インフルエンザが大流行😥
(あほ)所長がやらなくてもいい飲み会をしたせいで、
(↑今どき、強制参加💢)
ほとんどの人がインフルエンザA型に感染。
都合が悪くて出席しなかった人は元気だけれど、
休んでいる人のぶんをカバーしなくてはならず…
日に日に生気がなくなっているとか💧

(あほ)所長本人はインフルエンザではないくせに、
風邪をひいたといって何日も休んでいて、
同じく風邪で休んでいるある1人の部下には
お前はインフルエンザじゃないんだから
明日は会社に出ろ、と連絡したらしい。
(↑もちろん自分は翌日も休んだ)
(↑たかが風邪で土日も入れたら1週間!?)
ほんっとに最低な人だ💢
(↑仕事しないし会社のお荷物って言われるのが分かる)
さっさと違う営業所にとばされればいいのに!
(↑どこもいらないと拒否られているらしい)

まぁ今のところダーリン殿は大丈夫だけれど、
私はかなりビクビクしている💦
乾燥してる日が続いているからなぁ…


人混みは感染しそうで怖いから、
ひとりで夕方、巴川沿いを散歩してみたり。
寒いんだけどその寒さが気持ちいい😊
なんかこう…キリッ✨と気持ちが引き締まる感じ。

ひとつ嬉しいことがあった❗
お正月企画で何気なく応募していたのが当たった🎶

高級なハンバーグ🍴
しかし牛100%のハンバーグは苦手な私💨
その横でダーリン殿、
「食べれなかったら僕が食べるよっ😆💓」と
私のぶんまで食べる気まんまん🐮
本当はお米が欲しくて応募したのよ💧

でも当たって嬉しいのは事実😆🎶
夕飯どうしようか悩まなくていいのも嬉しい🆗
コメント

管理者のみに表示