クリアファイル~

2017.01.26.Thu.16:07
少し前に貰っていたオマケ。
イオン限定「だがしかし」クリアファイル💨

クリアファイルは本当にねぇ…
もういらないよってくらいあるんだけれど、
「だがしかし」ファンの私はスルーできず😅

対象のお菓子3個で貰えた😏

↓クリアファイルの裏側はコミック風🎶

マーブルチョコはシールが入っているの嬉しい💓
昔、集めていたなぁ~

↓最近ハマっているポテトチップス😋

梅塩こんぶ味。もう何個目だろ😄

この時期になるとお菓子コーナーに並ぶ、
受験生用の面白くて縁起のいいネーミングたち。
あれ、かなりかな~り好きだったりする🎶
眺めながらグフフってなってしまう😁
今年も気合い入っているよね。
コメント

管理者のみに表示