ちびまる子ちゃん♪

2017.01.29.Sun.21:43
インフルエンザウイルスがまた元気らしいですな😥
ここのところの寒さと乾燥のせいか…。

↑何気なく見た24日の湿度に驚いて、
思わずスクショしてしまったもの。
カラッカラだわ。身も心も😅

さて本題。
ちびまる子ちゃん好きの私に嬉しいオマケ✨

どんぶり型のランチボックス🎶
伊藤園さん、嬉しいよ、ありがとう😆💓

伊藤園のペットボトル4本でひとつ貰える。
お茶のデザインが桜🌸で春っぽくなってる🌸
ルイボスティーは美味しくなったから買う機会が増えた✨✨

↑ランチボックスの中はこんな感じ。
少し小さめかな??
でも実際に使ってみると調度いいってこともあるし、
使うのが楽しみ😁🎶

本当は黄色が欲しかったんだけれどねぇ…
行った時にはすでになくなってしまっていた💧
もうひとつ欲しいかも。まだあるかな🌀
コメント

管理者のみに表示