映画館へ

2017.02.02.Thu.16:47
この前、久しぶりに映画館に行ってきた🎥
予告で面白そうだなと思っていた作品。
公開日にダーリン殿と。

何も知らずに行った私は、
これがMARVELだとも知らなかったという😅
ダーリン殿「え?知らなかったの?」と。

私が思い込んでいた内容はこう。
腕のいい外科医が事故で手を失って、
誰かの手を手術でくっつけて、
そのくっつけた手の記憶で苦しむ、
サスペンスとかホラー的な💧

…全く違った💨💨

MARVELってこともあって、
テンポがいいし笑えたし、
とにかくあの映像❗すごかった❗❗
3Dで観たかった~❗❗
(↑ここの映画館には無かった)

何も調べずに行って良かったのかも。
知らないぶん楽しめたんだと思う😆✨

これは次のMARVEL作品にどうつながるんだろね。

ドクターストレンジ、めちゃくちゃ面白かった🎶
また観たい😆✨

次に楽しみなのは…
5月…ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス
8月…スパイダーマン ホームカミング

6月に「ローガン」っていうX-MENシリーズの
スピンオフウルヴァリンシリーズ?が公開されるらしい。
でもX-MENいちども観たことなくて💧
観るべきだよねぇ…多分…💧

そして間にいろいろあるらしいけれど、
11月の「ソー・ラグナロク」(マイティー・ソー3)に
ドクターストレンジが出るから絶対に観なくては😏
アメリカでは7月に公開なんだよねぇ…
もっと早く観たいよ😥

あとめちゃくちゃ楽しみなのは、
アントマンの続編❗❗
来年の7月公開予定らしいから日本ではもっと遅いかと。
早く観たい~🎵

とにかくできるだけ万全の態勢で来年の
アベンジャーズ3を待ちたい😁
しかしアベンジャーズ3…パート1、パート2の2部で
パート2は再来年予定なんだとか。

それまで飽きずに待てるかどうか…ゴニョゴニョ…
やっつけMARVELファンにはツラい😅

とにかく次はあのタチの悪いアライグマだ~❗
コメント

管理者のみに表示