突然の機種変更Σ(゚ロ゚;)

2017.02.09.Thu.05:59
毎日せっせと猫あつめ🐱
いつの間にか日課になっていた💨
途中、飽きた時期もあったけれど😅

「ねこあつめ」はスマホを機種変更をすると、
データが引き継げないらしい😱
なので私はそれを恐れていた。
そう、恐れていた…。

連れていかれたdocomoショップ。
…嫌な予感はしていた💧

少し前からダーリン殿のスマホがおかしくなって、
買い換えを決意したダーリン殿は
docomoのオンラインショップを見ていたし。

おそらく2台同時に買うか何かで、
少しお得になるのだろう😰
ついでに私のまで注文されてしまった🌀
しかもこの機種、かなりお買い得なんだとか👛

docomoショップでスマホを受け取り、
あとは家でデータを自分でどうにかするらしい。
(↑できるかどうかかなり不安😖)

ケースやらフィルムを家電量販店で購入。
フィルム…種類がたくさんありすぎて大混乱💨
結局よく分からずにネーミングにひかれて、
フィルムもケースもラスタバナナ🍌っていうのにした。
(↑バナナ🍌好きだし😋)


↑あ~~これ。ども、お久しぶりデス💨

何を準備すればいいのかサッパリだわ💦
アプリのデータとかいろいろどうなるのか。
特に「ねこあつめ」
また最初からは嫌だな~

っていうか、早めに変えなきゃ💦💦
心の準備が全くできていない💦💦
コメント

管理者のみに表示