バレンタインデーの出来事

2017.02.16.Thu.08:58

なんだかねぇ…スマホを使いこなせず、

このブログのアプリも不便になってしまって、

日記を書くのが面倒に感じている😓

改行が反映されなくて強引に改行する感じ。

 

まぁそんなことはさておき、バレンタインデーの出来事。

 

数日前。寝ぼけているダーリン殿に

「僕のモンブラン食べちゃったでしょ❗❔」と言われたから、

さぞモンブランが食べたいのだろうと思って

閉店間際のお店にダーリン殿と2人で滑り込んだ🏃💨🏃💨

(↑バレンタインのせいかケーキ売り切れでこれで3店舗目)

 

ケーキを選ぶ前にバタバタと慌てて

トイレに行った私が見つけたのは、落ちていたお財布👛

私はよく財布を拾うほう。年に3回は拾っていると思う。

 

だからダーリン殿の反応も、え❔また❔と。

いっつもこんな感じ💧

 

店員さんに届けて私の住所やら名前やらなんやかんや書いて、

店員さんによるお財布の金額をチェック。

(↑警察に届ける書類を作るため)

その店員さんが「わっ❗大金❗」と固まる。

なんとお財布の中には数十万円が入っていた😱💦💦

 

私はお財布を拾っても中は絶対に見たくないから、

今回もいつもと同じように届けただけ。

だからその金額に本当に驚いた😨

 

書類を書き終えてケーキを買わなきゃと焦っていたその時、

持ち主があらわれた~❗❗

ものすごく感謝されて、お礼まで渡されてしまった😱

お礼はいらないと書類にチェックしたばかりなのに、

いらないです、いらないですと何度も何度も断ったのに、

それ以上の勢いに負けて受け取ってしまった💧

 

本当にいい人に拾ってもらえて良かったと言ってくれて。

今まで持ち主に感謝の言葉をかけてもらったことがなかったから

そう言ってもらえただけで本当に嬉しかった😂

 

🎶蛍の光🎶が流れる店内で目的のケーキ🍰も買えた🙆

↑ダーリン殿のモンブランあった😆💓  良かった❗

 

と、ちょっとびっくりしたバレンタインデーだった💦

コメント

管理者のみに表示