スマホリング

2017.02.20.Mon.18:05

あ~もう、
いつの日記になっちゃうんだろう😩💦

ブログアプリが使いこなせずに
問い合わせまでして確認したのに…
うまくいかなすぎてイライラ💣

まぁいいや。
少し前の雑誌の付録。


スマホの機種変更を急にされて、
スマホリングが欲しくて、
雑誌の付録に可愛いのがあった❗と思い出し、
書店に行っても売り切れ…というか
すでにもう次の号が出るタイミング💨

あーあ、と諦めていたら
普通にAmazonで買えたという😅

バッグとスマホリングのセットの付録。
スマホリングが目当てだから、
バッグはオマケのオマケって感じだわね😁

そして今、
このスマホリングを使っているけど
普通に使える優れもの✨✨

最初はすごく固かったんたけれど
説明にクルクル回してからって書いてあって、
その通りにしたら本当に快適😄

予備にもうひとつ欲しかったかも。

↑公式サイトの参考画像。

コメント

管理者のみに表示