頭痛とか花粉とか

2017.02.22.Wed.19:24

今朝の空。

今夜~明日の朝にかけて雨☔が降るみたい。

ここのところ気圧の変化にやられっぱなしで、

頭がずーーーんと重くて痛い😵💥

って言っても薬を飲むほどじゃないくらいの微妙な痛さ💧

↑しかしここにきて頭痛がひどくなってきた😣

こんなのに負けてたまるか~❗という気合いが空回り💨

とにかく夕飯の準備をしなければ💦💦


そして、杉花粉の季節がやってきた😷

少し前から少し症状が出てはいたんだけれどね…はぁ…💧

とうとう目がかゆくて我慢ができなくなって、

ドラッグストアに駆け込んで急いで目薬を買ってきた👀💣

っていうか、ずらーっと店頭に並ぶ目薬…

いったいどれがいいのかサッパリ分からなくて😅

症状がそんなにひどくない私は左の。

真っ赤に充血してしまうダーリン殿は右の。

お医者さんで処方してもらったアレグラとこの目薬で

花粉シーズンを乗り切っていこうと思う💨💨

コメント

管理者のみに表示