コストコへ

2017.02.27.Mon.17:55

久しぶりにコストコへ🚙💨💨


年に数回しか行けないから

会員やめようかな😞と思いつつ今に至る💧

レジャーのひとつと考えればいいのかしら、ね💧

途中で寄ったサービスエリアで、

べこの乳発コーヒー特急。を発見😆💓

これはものすご~~く嬉しい✨


 コストコで買ったもの。

いつもと同じものばかり😅

試食コーナーが人ですごいことになっていた💦


あとは大容量のブドウ🍇やブラックベリー😋💓

クセのないチーズといつものパン。

このマルチグレインロールが好きなのです🎶


次に行けるのはいつかな💦


そう言えば…

プレミアムFRIDAYとやら、どうだったんでしょね。

私はいつもの金曜日と同じように過ごしていたけれど😅

定着すれば旅行🚄✈👜に行ったりする人が増えるのかな?

コメント

管理者のみに表示