花粉が( ̄▽ ̄;)

2017.03.05.Sun.08:35
おとといぐらいから、
花粉の飛散量がぐぐーんと増えてきた💣

ダーリン殿は目がかなり真っ赤だし、
くしゃみもすごいし鼻もヤバそう💦💦
鼻がいちばんヒドイのかも🌀

私は目薬👀をするだけでかなり楽になるから、
今のところは何とか大丈夫💨

お茶屋さんで購入した紅ふうき🍵
体質に合うみたいでアレグラはまだ飲んでない。

ダーリン殿はアレグラと紅ふうきを飲んでも
グシュグシュしていてツラそう💧

花粉予報だと
ここ1週間は非常に多いらしい😱💣💣
乗り切るしかないもんね…
ほんと嫌だわ…花粉😷

↓お茶屋さんで頂いた急須🍵

側面にも花が描かれていて、
春っぽくてかわいい💓

お気に入りの急須をだいぶ前に割ってしまって、
それ以来適当なものでお茶をいれていたから
この急須はかなり嬉しい✨
またすぐ割らないようにしなきゃ💦
(↑破壊魔😅)
コメント

管理者のみに表示