ペンギン

2017.03.07.Tue.10:07
うう~💧
雨上がりは☔やはり花粉が多いらしく、
目が痒くてくしゃみが出る出る💨💨

早朝の空はどんよりしていたのに、
今は青空が広がっているし💣

ダーリン殿の出張土産📦🚄✨

Suicaペンギン…か、かわいい😍✨
Suicaだけにスイカ🍉味ののど飴。
花粉のせいか喉がイガイガするから有難い❗
味もすごく美味しいし小粒なのも嬉しい😋

↓豆屋さんの豆菓子。

これもSuicaペンギン❗
まだ開けていないけれど、
かわいい容器は絶対に捨てられない~
ひとつひとつ手描きらしい😆

Suicaペンギン🐧のデザインを描いたのは
坂崎千春さんという方で、
ダイハツのカクカクシカジカとか、
クウネルって雑誌のクウネル君とか、
千葉のチーバ君とか、
ほっこりするキャラクターでどれもかわいい💓

特にクウネル君は好きだったなぁ~
雑誌が変わってしまう前はよく読んでいたのに…
あの変貌はいろいろ残念💧

さてと。
今日は少しだけ出かける予定だから、
ボチボチしたくをしようかな。
風邪みたいな症状はきっと花粉のせいだよね。
(頭痛、喉のイガイガとか)
紅ふうきを忘れずに飲まなくては🍵
コメント

管理者のみに表示