電波人間、始めました

2017.03.10.Fri.16:49
いつの間にかリリースされていた、
new電波人間のRPG✨✨

さっそくダウンロードしてやってみた🌵
スマホ📱でやるのは電池の持ちが心配…💧

ダウンロードしている間もテンションが上がる🎵
ワクワク💓💓

主人公を選べるんだけれど、
いちばんかわいい白いこの子にしてみた😍
…ら、この子を選んでいる人、多すぎっ❗
かわいいんもんねぇ🎶

戦闘の軽快さとサクサク感はそのまま。
気軽に楽しめるのがいいよね🙆

しかしダンジョンを歩く操作がうまくいかず。
あちこちひっかかってしまう💨

あと、植物🍓🌱🌷の水やりもかなり面倒💦
長押ししてから水やりって手順、
どうしても周囲の違うものを選択してしまう💨
私が不器用すぎるのか何なのか😅

ま、しばらく遊んでみようと思う💓💓
レアな電波人間が欲しいなぁ~
コメント

管理者のみに表示
« 検索。 | HOME | オマケ再び »