お土産たくさん♪

2017.03.15.Wed.09:04
ここのところ、出張が多いダーリン殿💨
1泊、2泊だけだけど
家に帰れない後ろめたさからなのか、
お土産をたくさん買ってきてくれる😆🎶

↑大阪土産🙌✨✨
左上は「けし餅」💓
これは私がリクエストしたもの😁
本当にこれ美味しくて大好き❗

あとは有名っぽいチーズケーキ。
お店の前でお客さんが並んでいたらしい。
大きさの割にすごくリーズナブルだったって。
食べたらスフレ状でフワフワシュワシュワして、
甘すぎない優しい味だった😋
表面のハートの焼き印は期間限定だって。
初めて見たから、
なんてラブリーなおじさんキャラなんだと思った😁

サクマドロップスは私が好きそうだからと
買ってきてくれたもの。
確かに好きだわ~かわいいっ😆👌❤
中はたこ焼き味とかだったらどうしようと思ったけれど、
普通のいつもの味で良かった😂

っていうか…こんなに持って帰るの凄い…
私なら荷物が増えるのが嫌だから
チーズケーキは買えないもんなぁ🚄👜
本当に感謝😊💓

そう言えば昨日の夜、
突然あられが降ってきてビックリした❄
すぐに雨になったけれど
窓ガラスにパチパチ音がするから何事かと思った💣
あれは氷あられって言うのかな☔

強風で大雨になって、
あらあらとコタツにもぐって猫あつめを開いたら、
猫あつめの中でも雪⛄だった😄

天気がシンクロすると少し嬉しい🎶
(静岡はあられしか降ってないけれどね😁)
コメント

管理者のみに表示