アップデート!

2017.03.22.Wed.06:56
スマホ📱のこと。
Android™7.0にOSバージョンアップしたらしい。

さっそく昨夜アップデートしてみた。
思っていたより時間はかからなかった⏳

大きく変わったのはマルチウィンドウ。
2つのアプリを並べて表示できるらしい。
ゲームをしながらLINEとか??

ツイストマジックとどう使い分けるか…
(↑かなり頻繁に使っている)

地味に嬉しいのはスーパーサイレント機能の追加。
(…スーパーサイレントってもう言わない⁉)
(プロフィール表示はFゼロとか…懐かしい😅)

バイブレーションの音が気になる場所で、
たまに欲しいなぁと思っていたから。
ブーブー音、結構うるさいし。

あとはステータスパネルの表示。
以前のは使いにくくてイライラしていた💨
アップデートで改善されていて良かった✨

消費電力も強化されたらしい。
データセーバー機能とやら。
まだよく分かっていないけれど、
使っているうちに感じることができるかな?



☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆


↓少し前に食べた、しぞ~かおでん🍢

もちろん味噌をかけていただきました😋🎶
コメント

管理者のみに表示