ツーーーン

2017.04.17.Mon.16:38
デイリーヤマザキでこんなパンを発見❗
静岡県のご当地商品らしい🗻

わさび漬で有名な田丸屋本店とのコラボパン✨
どちらも静岡県産茎わさび入りマヨネーズ使用。

ランチパックはこってり焼きそばに
ツーンと辛いわさびのアクセントがいい感じ💓
思っていたより辛かった😁
美味しい❗これはクセになる🎶

ポテトサラダのほうは
ポテトの甘みが辛さをまろやかにしているけれど、
しっかりわさびを感じられて美味しかった💓

昨夜は少しだけ夜桜を見に駿府城公園へ。
お花見している人で賑やかだった🍺

葉っぱがチラホラ。
今日の雨☔で散ってしまいそう🌸


昨日の夕方くらいに
日本縦断中のマックスむらいが来ていたらしい。
日本縦断よりもマイクラ動画が見たいわ~
マイクラのだけは面白いからついつい見ちゃう😏
早く再開して欲しい💣
コメント

管理者のみに表示