チョコたまご♪

2017.04.18.Tue.08:10
ダーリン殿の出張土産📦🚄✨
気になっていたお菓子をリクエストしてみた😁

東京土産、チョコたまご🐣の、
薫るラムレーズン❗❗

時間が無くてもさくっと買えるのかと思って
何気なく頼んだのに、
駅で探しまくるハメになってしまったらしい🏃💨

そんな大変なことになるとは…
本当に本当に申し訳ないっ🙏💦

5個入りを頼んだのに、
苦労したぶん増えたのか…10個入り😅

ラムレーズン好きにはたまらない
とっても美味しいチョコたまごだった🎶
また食べたい~❗
期間限定なんて嫌だ~❗

残りの数個、大切に食べよう💓
買ってきてくれたことに感謝しなくては😆

昨日の大雨が嘘のようにあがった☔
まだ風が強いけれど。

予報では気温が高くなるらしい。
目まぐるしく変わる気候に、
気持ちがちょっと置いてきぼり気味💧

今朝はお弁当を作るのも時間がかかった💨
今日はさすがにスーパーに行かなきゃだわ。
コメント

管理者のみに表示