電波を求めて。

2017.04.30.Sun.07:10
スマホでちょいちょいプレイしている、
NEW電波人間のRPG✨

ガチャをしてもレアな電波人間が出なくて、
弱いのを地味に育てております💧

先日のアップデートでかなり変化が❗
昼、夕、夜、まず見た目が違う。
そして「リタ」という妖精の助っ人も登場。

しかし私がプレイするのはほとんどが夜🌃
島の様子が見えにくくて困惑中😖
パーティーも夜はホラーっぽい👻

そしてGWイベントとして
公園キャッチが開催中❗

期間中にゲットしたいな💨

電波人間マップが表示されるようになり、
期間限定の電波人間もチェックできる😆
これはかなり便利✨

しかし残念ながらうちの周囲は公園がなくて、
GWイベントの電波人間がいなかった😱
ちょっと遠くに行くしかないか💦

最近レベル上げが面倒になって、
ガチャもレアなのが出ないし
ジュエルも足りなくて課金しないとダメか…と
アンインストールしようとしていたところに
この大幅アップデートがきてね。

ステージクリアのジュエルもゲットできたし
もう少し遊んでみようかな、と思ったのよ😄
電波人間かわいいし🎶
飽きずにどこまでできるかな👿
コメント

管理者のみに表示