おいしいものたち

2017.05.12.Fri.03:20
わさびの茎漬け、
少し甘いかも?と心配していたけれど、
奇跡的にすごく美味しくできた😆💓

残りがあとちょっとしか無いっ💦
また作りたいなぁ~
どこで買えるんだろう、わさびの茎。
近くではムリっぽいし😞

最近お気に入りのお菓子❗
↓KALDIのコーヒースティックパイ✨

サクサクパリパリ✨
軽くて甘すぎずほろ苦で美味しい😋🎶
食べる時にポロポロ落ちるのが難点だけれど。
ブラックコーヒー☕にものすごく合う😆
期間限定なのかな??
ずーっと出して欲しいぞよ💨

そしてそして、このアイス❗
今年もまた発売されて嬉しい~❗

ティラミス氷✨✨
好きな人はドハマリするのよね😁
私もそのひとり😁
冷凍庫に何個かストックしなきゃだわ🎵

最近の暑さ、すごいよねぇ…
半袖の人が多いし真夏なんじゃないかと錯覚する💧
まだGWが過ぎたばかりなのに💧

っていうか。
気圧が安定しないのか
私が安定しないのか分からないけれど、
最近ちょいちょい頭痛がしてしんどい😣
今夜も眠れず🌃
本も読む気になれずNETFLIXでガリレオを
ボーッと鑑賞している今。
まったくもう、なんだかなー。

ガリレオ、柴咲コウさんのもいいけれど
吉高由里子さんのほうも笑えて面白い📺💓
コメント

管理者のみに表示