LINEきせかえ、迷う!

2017.05.17.Wed.07:54
レトロゲームが好きな人にはたまらない、
LINEのきせかえを発見してしまった😁🎶

セガのハード3種類❗

いいなぁ~
こういうの待ってた😂

私はメガドラかサターンにしようと思っているけれど、
ダーリン殿はメガドラかドリキャスにしようかなって。

もっともっと、
レトロゲーム関係のものが出て欲しい❗

検索してみたらいろいろあった📺🎮
レトロゲーム風っていうものもたくさんあった。
↑結構いい感じだったなぁ✨


ダーリン殿はスペランカーに食いついていた💨

ファミコンは私はあまり思い出がないのよね😅
親戚の家でやったツインビーくらい?
ガンナックは大好き🐰(←笑えるほど下手)

MSXのゲームきせかえがあればいいのにな。
妖怪屋敷とか賢者の石とか、
は~りぃふぉっくすMSXスペシャルとか✨

LINEスタンプは相手によって気をつかうけれど、
きせかえは思いっきり好みのものにできるから
そこがいいよね😁

検索しているうちに、
これもいいかも❗っていうものが増えてきて
どれがいいか迷って困って保留期間が長引く…

他にもお菓子メーカーで好きなものもあるし。
パインアメ🍍とかチュッパチャプス🍭とか
うまい棒とか…きりがないっ💦

結局は見やすいものにしちゃうパターン。
みんなはそんなに悩まないのかな??
変えていない人も多いような。
背景だけ変えてる人もいるよね。

何にしようか迷うのも楽しい☺💓💓
コメント

管理者のみに表示