ランチ♪

2017.05.19.Fri.22:14
大好きな大好きな、
どっきりビンキー❗じゃなくて、
びっくりドンキーでランチ😄🎶

ランチタイムはいつもと違うものが食べれて嬉しい✨
今回は初めてアジフライが付いているものを。
トッピングにパイン🍍をオーダーしちゃった💓

同行人は賑やかなプレートにしていた☺
どちらも味噌汁が付いてくる👌

食後はコーヒー☕を。
このカップはヒゲがプリントされているから、
飲む時にちょっと楽しいことになる👍✨
(↑対面している人だけ楽しめる)
ぜひ右手でカップを持ってもらおう😁

ランチタイムはドリンクもお得に頼めるのがいいね🎶

静岡駅近くの建物の中で、
写真を撮っている人がいて気になって入ってみたら…

初代クラウン🚗が展示されていた📷✨
よく分からないけれど私もパシャリ。

後ろのパネルもこだわりがあって、
当時の静岡駅付近の写真らしい。
この町並みを走っていたってことだね。
コメント

管理者のみに表示