映画♪

2017.05.23.Tue.15:42
ダーリン殿の出張土産📦✨
大好物なので嬉しい😆

いっただきま~す🎵

久しぶりの映画館🎦
今回もレイトショー🌃

ものすごくものすごく楽しみにしていた、
「ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス」
今回は…感動ものだった~~❗❗
前半は笑って笑って、呆れて、笑って😁
終盤は涙。涙。そしてまた、涙😭😢😭
とにかく面白かった❗

音楽も抜群にいいし、
あちこちにちりばめられた遊びがもうたまらない😆
触角のある🐌女性のキャラクターが印象的だったな。
でもやっぱりロケットが最高⤴⤴
babyグルートもかわいかった💓

そして帰宅してから前作を鑑賞💿✨
どんだけ好きなんだってね😄
のんきな音楽にのせてボコボコの戦闘シーンとか、
もう本当に…そのギャップがたまらんのです🌵
普通の戦闘シーンだったら見たくないのに。
すごいよね~このノリ。

次のMARVEL作品は…何だっけ?
来月のウルヴァリンシリーズだったかな?
X-MEN観たことないからチェックしておくべきか😅
(↑言い続けてだいぶ経つ💨)

で、8月くらいにスパイダーマン。
次が、マイティ・ソー。
ソーは予告でアンソニー・ホプキンスが出演していたから
絶対に絶対に観たいっ❗❗❗

あと映画館の予告で気になったのは
「ライフ」っていう宇宙が舞台の作品。
怖そうだけれど観てみたいかも🚀
コメント

管理者のみに表示