雑な日記

2017.05.30.Tue.19:53
最近の日記、まとめて。

昨日の朝は空が赤かった🌅
うまく撮れなかったけれど😅

今日はダーリン殿が体調不良でダウン⤵⤵
目眩がして気持ち悪いと。
ストレスと疲れと寝不足からだと思う。
明日も様子が変だったら病院に行ってもらおう。
明日は絶対に会社を休めないとか言ってるけれど、
何がなんでも休んで病院に行ってもらう🏥

いつかの日記その①
カレーを食べに行った時の🍛

少しメニューが変わっていたような…
久しぶりすぎてそう見えるだけかな??
タリーズの福袋のチケットを使い忘れていて、
思い出して慌てて使い始めている💦
チケットをいつも持ち歩くことにした❗

いつかの日記その②
卵かけご飯🍚✨

卵専門店の少し高級な卵💓
卵かけご飯の時のダーリン殿のこだわり。
専用の白だし醤油を初めて使ってみたら、
本当に美味しかった😆❗

紫陽花の季節✨

ダーリン殿、早く元気になるといいな。
コメント

管理者のみに表示