便利な「しおり」などなど

2017.06.01.Thu.07:13
具合が悪かったダーリン殿は、
本調子ではないものの回復してきたみたい💨
上司は同じような症状で倒れたことがあるらしく、
かなり心配されたとか。

今度は私が低気圧頭痛でダウン😣
そこまでひどくはないんだけれどね…
鈍い頭痛が続いていて何をするのも億劫で💧


★*★*★*★*★*☆*★*★*★*★*★

さて。以下、最近のあれこれ。

読書をする時に使う栞🔖
いくつも持っているのに使いやすいものがなくて、
結局は書店で貰えるものに落ち着くんだけれど。
それじゃ何だか寂しくてね😅

ネットで便利な栞と検索🔍してみたら
「スワンタッチ」がオススメされていて。
気になって買ってみた😏

↑これが本当に便利❗
ページをめくるたびに栞が追いかけてくる❗
スワンタッチの裏側には両面テープが付いていて、
それを本の最後のページに貼り付けるだけ。

貼って剥がせる両面テープを買えば
何度も繰り返して使えるらしい🎶
こんなにいいものがあるなんて知らなかった❗

何冊か並行して読む癖があるから、
いくつか買い足す予定😁

↓最近ダーリン殿が購入したコミック📚

「タヌキとキツネ」かわいくて楽しい🎵
「ちよちよ」は残念ながら今回で最終巻😱
ダーリン殿、ガッカリしていた💦

ホラー好きな私はこれをレンタル💿
お化け屋敷も入れないくせに好きなのよね😅

何年ぶりかに観たくなった「バタリアン」
バタリアンはコメディだから面白いのに、
ダーリン殿はやはり一緒に観てくれなかった😭
笑えるシーンが多くて名作なのになぁ…

また何年後かに観たい😁🎶
次は一緒に観れるかな?…ムリか💦
コメント

管理者のみに表示