かわりねがったか?

2017.06.07.Wed.06:56
おととい、母が仕事で静岡に来た🎶

ドリプラで昼食の予定らしく、
その後で時間があるからと会うことに😆💓
お客さんたちは自由行動🚶🚶💨💨

会津の人たちがたくさん静岡にいるってだけで
何だか嬉しくてウキウキしてしまう✨

たくさんの人とたくさん会津弁で話せて、
本当に楽しかったなぁ…
方言ってスゴいと思う🙆
居心地良かった😂

母はやっぱり私より元気😅
前日に宿泊していた浜名湖?の朝市で買ったと
野菜をたくさん貰ってしまった🎶

今回も数十分という短い時間だったけれど、
ずっと実家に帰省できないから会えて良かった❗

用意していて渡せなかった
誕生日プレゼントや母の日のプレゼント、
好物のジャスミン茶やぐり茶をやっと渡せた🎁

↑新茶を買い忘れて前日に慌てて買った💦
初めての初倉茶と、八十八夜新茶🍵
私も飲んだことがないから自分用のも買ってみた🍵
初倉茶、美味しいといいな😁

お茶を買ったら茶筒が貰えた🎶
今のが劣化しているからいいタイミング👍✨

次に母に会えるのはいつかな~
いつも「かわりねがったか?」で始まる会話😁
コメント

管理者のみに表示