お土産たち♪

2017.06.18.Sun.06:24
ダーリン殿の東京出張土産📦🚄✨
今回もこれをリクエスト😁

↑チョコたまご、薫るラムレーズン💓
期間限定だった気がしたけれど
調べたらまだ売っているからお願いした😄

今回も売り場を探して迷ったらしい💧
私にはサッパリ分からないんだが、
静岡方面に帰る人は買うのが大変みたい。
2回目だから大丈夫かな?と思って頼んで
申し訳ないことをしてしまった😫

ちょこっと寄った秋葉原のローソンで、
こんなものも買ってきてくれた❗

↑「星のドラゴンクエスト」のキーホルダー✨
ご当地キーホルダーなんてあるのね🎵
しかもカナヘイさんのイラストでかわいい😆
福島は赤べこ💕 静岡はお茶🍵だったとか。

↓レジでチケット入れ?が貰えたって。

星のドラゴンクエスト…
ハマるのが怖くてずっと手を出せないでいる💦
でもやっぱり気になる💦

あと別のお店で安売りしてたからと
こんなものを買ってきてくれた👀

サンリオのナノブロック。
ナノブロック…やったことない💧
不器用な私でも完成させることができるのだろうか?
難易度は低いって書いてあったからきっと大丈夫だよね😁

こんなにたくさんお土産ありがとう🙌🎶
コメント

管理者のみに表示