雑誌のオマケ、LINEのきせかえ

2017.06.27.Tue.05:30
オマケ目的で久しぶりに雑誌を購入🎶

ムーミンの夏っぽいバッグ✨
リトルミイのチャームがかわいいし、
裏地は大人っぽいムーミン柄😆💓

スナップボタンがあるから、
いろいろ安心🙆

荷物が多めの私には少し小さいかな?と思ったけれど、
使ってみるとちょうどいいサイズ❗
ガンガン使うぞ~❗

っと。
久しぶりに買ったのは雑誌だけではなく…
LINEのきせかえがセール中(クリエイターズ)だから、
ふたつ購入してしまった😁🎶

前から気になっていた「エヌノート」さんの❗
黄色いシロクマシリーズがかわいいの😆

スタンプもかなり使える🎶
改めて見たら全部欲しくなっちゃった💨

クリエイターズのきせかえやスタンプ、
暇な時に見て気になるものをスクショしてある。
ちょっと冷静になってから購入しないと
衝動買いで大変なことになるから💦💦

でもこれかなり面倒だから、
気になるものを後から見れるように、
「気になるボタン」とかあると便利なのにな。
コメント

管理者のみに表示