餃子♪

2017.07.11.Tue.17:33
久しぶりに浜松へ。
帰りに浜松餃子を食べようと🎶

しかしいつものお店が閉店していたから、
スマホで調べて初めてのお店にチャレンジ😁

こじんまりとした店内はお客さんで賑わっていて、
地元の人に人気なんだな~という感じ✨

迷わずに餃子定食を注文🙋

1個が大きめの餃子❗
浜松餃子は小さめの印象があるから
10個なんて軽いわ~と思っていたら、
お腹が苦しいのなんのって💨💨
5個か6個の定食があったらいいのに~
(↑いちばん少なくて餃子10個)

ご飯もたっぷり🍚
味噌汁も副菜も美味しかった🎶

↓浜松餃子らしく、もやしが付いてる💓

もやし無しでは寂しく感じて、
家で餃子を作る時ももやしをたっぷり添えてる😁

↓いつかの、お茶ソフトクリーム🍦

お茶屋さんの前で。
ほろにがで美味しい😋🎶

ここのところ暑くて寝苦しくて、
ちゃんと睡眠がとれていないせいか
体調がいまいち…いまに…いまさん⤵⤵
地震も多いし、豪雨も心配だし、
なんなんだろうね…怖い💧
コメント

管理者のみに表示